ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

うわあぁぁぁぁあぁぁぁあ!!!!!!!!



Davieだぁ!Davieだよ!
あの話、好きなんだけど、涙だよ、うん。涙腺崩壊するね。(自信満々)
明日見るときはハンカチを用意しておこう。
ニコ動で配信されたときのコメが楽しみだ。絶対「鼻からパスタがぁぁ」とかコメントする人いるよねwwそういうときのヘタリアファンのコメ大好きだわ。

さらに明日は池袋で5話と14話の上映会、小西さんと杉山さんの公開ヘタリラもあるぜ!学校がなくて自由の身だったら行きたかったぜ。

あと、自分にとって嬉しいこと。
金田さんからツイッターで返信貰えたぜ!
あべ先生の時も嬉しかったけど、なんかこういうの嬉しいよね。