ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

ヘタリアン☆ジェット

f:id:chippimegane:20150724172008j:plain

ついさっき色々と買いました!!!o(^o^)o(^o^)o
ヘタリアン☆ジェットが今日発売だと思ったら買わざるを得なかったので…買っちゃいました(^-^;
アニメイトに行ったらな、なんと!ヘタリアのコーナーができてたんです!!
うちの近くのは(多分)小さめなんで、前まではバラバラに置いてあって、探すのに苦労したんですよね~(^-^;

って、そんなことはどーでもいいので、少しCDのことを紹介します(*^^*)

まずは外見。

f:id:chippimegane:20150724172837j:plain

これは多分見たことある人多いと思います。イタちゃんかわゆす(>_<)

そして中。


f:id:chippimegane:20150724173051j:plain

めっちゃキラキラです。イタちゃんのシルエットも入ってます。

そして初回特典、ステッカー。

f:id:chippimegane:20150724173241j:plain

結構大きめです。

そしてそして私が見て一番「ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!!!!」と思ったもの。

f:id:chippimegane:20150724173515j:plain

CD特典、ポスターです。意外にでかくてびっくり。

いつか時間があったらまた眉髭CDとドイツさんと不憫CD買いに行きたいなぁ~(;´д`)