ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

ヘタ鬼

ども、最近ヘタ鬼にハマっているちっぴーです。
ヘタ鬼は前にも観たんですけど、また観たくなって…(^-^;
でも前に観たときは、ヘタリアのことを半分くらいしか知らない新人だったので、今観ると更に泣けます(T-T)
それで、最近ヘタ鬼の絵ばっかり描いております。

f:id:chippimegane:20150710212637j:plain

これは、リンクして、『島国』を発動させる前の絵を前から見たらこんなんかな~みたいな感じで描いた絵っす。多分こんなにボロボロではないと思うけど…(-_-;)初めてこんな表情描きました(^-^; 手は紙の大きさのせいで曲げてます。

ヘタ鬼のような素晴らしい作品を作る製作者様を褒めたい!
続きを観たいですけど、ブログを見る限り、何かあったっぽいですね。
お早めの復活を願います。