ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

持つべきものは

どうも、ちっぴーです。
今日も引き続きジュラルトークのレポ…と言いたかったのですが、ちょっとお休みもらいます。
何を話したいのかというと、

明日松ステ3に行ってきます!!

小四の妹と!行ってきます!明日5時半起きだよ!イェイ!
前に松ステ行けるぜってブログ書いた時に載せてなかったので、妹との思い出四コマ載せておきますね。
f:id:chippimegane:20191206223948p:plainf:id:chippimegane:20191206223957p:plain

そして、妹は十四松推しなのですが、明日持ってくーって言って見せてくれたリュックが
f:id:chippimegane:20191206224043j:plain
いや、君、そんなに十四松持ってたん??
そして、私が毎回役者さんに色紙送ってるのを見てるから、自分も廉くんに送る!ってことで
f:id:chippimegane:20191206224122j:plain
いや、可愛くない??模写上手くない??(姉バカ)
絶対喜んでくれるよ…うん…

てな訳で、明日は思いっきり楽しんできます。
最後に私が渡す予定の色紙載せます。
f:id:chippimegane:20191206224349j:plain
19枚。もう壮観ですよ。

では!