ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

ルルル…

どうもこんばんわ、ちっぴーです。

先日、ナックアニメの『星の王子さまプチ☆プランス』が某所で見れることを知って。
見ました。まだ3話までだけど。

めちゃくちゃ良いです。

これは良作って言われるのわかる。

本当に申し訳ないんだけど、私は原作を一切知らない人で。
星の王子さまが小さい星に立ってる絵しか知らないぐらいの人間でした。
でも、ほんと、こういう形でだけど出会えてよかった。
アニメの方も、演出素敵だし、最高ですね。
なんか私の語彙力で説明したら穢しちゃいそうな感じするので語るのやめておきます。

で。

星の王子さまミュージアムというのが箱根にあるじゃないですか。
私も名前と存在は知ってたんですけど、ついさっきまで忘れてまして((
調べました。URLはこちら→https://www.tbs.co.jp/l-prince/

めちゃくちゃオシャレすぎん??

いや、これ行くしかないでしょ。
バスで行けるよ。やったね。
今年度中に行くこと目安に頑張ります。
てことで、もし、星の王子さまミュージアムにぼっち参戦出来たらまたブログに載せます。
では!


らくがきたちだよ⤵︎

f:id:chippimegane:20191127004526j:plainf:id:chippimegane:20191127004745j:plainf:id:chippimegane:20191127004547p:plainf:id:chippimegane:20191127004814p:plainf:id:chippimegane:20191127004824p:plainf:id:chippimegane:20191127004839j:plainf:id:chippimegane:20191127004853j:plainf:id:chippimegane:20191127013724j:plain



うわー。めちゃくちゃ行きてぇ。


【11月27日追記】
プチプランスをプチフランスと書いていたので、修正しました
まじな方でフランスだと思ってた…ごめんなさい…