ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

俺はメイドイン

ジャーマニー。

てことで(?)。

どうもちっぴーです。
この記事は昨日書く予定だったものの、寝落ちてしまい、データが全てぶっ飛び、落ち込んだ私が昨日書いたことを思い出しながら書いています。よろしくー。
突然ですが、今日の出来事。
f:id:chippimegane:20191113013618j:plain
です。
今日の朝旅立ったから過去形だけど。
うちのパパンが隊長の家に出張に行きますた。
そして来年からは単身赴任。
5年前くらいまではにーにの家にいて、こっちに戻ってきて、で今度は隊長の家。しかもミュンヘンだそうで。
ミュンヘンって南部にあるんですよ。
だから、車でイタちゃんちとかお貴族の家とかいけるらしいです。裏山。
でもアルプス近いんでくっそ寒いそうです。
あと、隊長の家って、日曜日に絶対働いちゃいけないそうで。
だからめちゃくちゃ不便そう。
ドイシ語ごつくて全然わかんないし。
頑張れ。

あともうひとつ。

【公式】ごぞんじ!月光仮面くん 第1話「月光仮面はテストが恐い」"LITTLE MOONLIGHT RIDER" EP01(1999)
なんと!ごぞんじ!月光仮面くんが公式でYouTubeにあがってました!
1話から3話まで全部見ました。
なんかこのテンポがくせになるね。
あと、ナック版第一部しか見てない人だけど、めちゃくちゃこのあとの展開が怖い予感しかしない。サタンの爪何考えてんだ…。
残りの話も全部みたいなー。
いつかレンタルしてこようかな。


f:id:chippimegane:20191113014943j:plain
ジカルレポ!順調ではないけど進んでます。
でもホントまとめるってことが苦手ですまない。めちゃくちゃ見づらい。


てな感じで今日は閉めます。
では!

落書きたち⤵︎ ︎
f:id:chippimegane:20191113015211p:plainf:id:chippimegane:20191113015226j:plainf:id:chippimegane:20191113015234p:plainf:id:chippimegane:20191113015244j:plainf:id:chippimegane:20191113015258j:plainf:id:chippimegane:20191113015314p:plainf:id:chippimegane:20191113015326j:plainf:id:chippimegane:20191113015336j:plainf:id:chippimegane:20191113015359j:plainf:id:chippimegane:20191113015405j:plainf:id:chippimegane:20191114031058j:plainf:id:chippimegane:20191114031116j:plainf:id:chippimegane:20191114031127j:plain