ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

こんなところ

2ヶ月弱ぶりでございますちっぴーでございます。。。
また間が空いてしまって申し訳ありません。
そしてそしてさらに申し訳ないのですが、今日はどーんと今まで一言も話したことないジャンルについてお話します。


【チャージマン研!】「SAIBU」/「ちっぴー」のイラスト [pixiv]

【チャージマン研!】「チャー研&ガンガー詰め」/「ちっぴー」のイラスト [pixiv]

えーっとですねぇ。
チャージマン研!にハマりました。
馴れ初めは支部見てもらいたいのですが、簡単に言うと、去年なんとなーく浅くハマったものが再熱しました。
それで、今日はこのカルト的人気を誇るチャー研のまさかの舞台化作品「演劇LIVEミュージカルチャージマン研!」のお話をしたいのです。
情報が公開されたのが、5月30日。
f:id:chippimegane:20190725014658j:plain
そして今日(詳しく言うと昨日)、たくさんの追加情報が発表されました!!
てことで、今日は、公式Twitterを貼り付けながらお話を進めまふ。
まずはメインビジュアル!!

[https://twitter.com/jyuraruseijinP/status/1153968253489704960:embed##チャー研ステ 最新情報発表①
メインキャストのビジュアルを発表するZO!

まずは宿敵、チャージマン研の1人、古谷大和DA!

??こいつは一体何に驚いているんだ 間抜けなヤツめ https://t.co/xhgYEey9FV]
[https://twitter.com/jyuraruseijinP/status/1153968967125352448:embed##チャー研ステ 最新情報発表①メインキャストビジュアル

チャージマン研の2人目、安達勇人
お、腕をクロスしてビームでも出すのか? https://t.co/WEoqmz20o2]
[https://twitter.com/jyuraruseijinP/status/1153969058720571392:embed##チャー研ステ 最新情報発表①メインキャストビジュアル

チャージマン研の3人目、髙﨑俊吾!
おいおい、もうアルファガンを撃ってくるのか
しかし変な体勢だな? https://t.co/ew0MVfMqyz]
[https://twitter.com/jyuraruseijinP/status/1153969247313260545:embed##チャー研ステ 最新情報発表①メインキャストビジュアル

最後のチャージマン研中村誠治郎!

ポーズが決まってる。殺陣がうまいのか?
しかし少しリキミ過ぎてるな、足元の布がぐちゅってなってるじゃないか https://t.co/SFYBtuPSQm]
[https://twitter.com/jyuraruseijinP/status/1153969351864639488:embed##チャー研ステ 最新情報発表①メインキャストビジュアル

泉研の妹キャロン、星元裕月!

う、うそだろ! かわいい・・・ https://t.co/PkzeGiKEp3]
[https://twitter.com/jyuraruseijinP/status/1153969470936764417:embed##チャー研ステ 最新情報発表①メインキャストビジュアル

泉家のマスコットロボ バリカン、阿部快征!

飛んだねぇ でも、お前は俺たちの敵じゃない ハハハハハ https://t.co/KjrsJORQQX]
[https://twitter.com/jyuraruseijinP/status/1153969602134605825:embed##チャー研ステ 最新情報発表①メインキャストビジュアル

ジュラル星人のチームリーダー、浜ロン!

頼りがいのある顔をしてるだろ
魔王様がいなくても地球を征服できそうDA! https://t.co/7IA9GaMaSh]
[https://twitter.com/jyuraruseijinP/status/1153969705272479744:embed##チャー研ステ 最新情報発表①メインキャストビジュアル

我らが魔王様、村上幸平

もう何の言葉もでないだろう この威圧感
さすが魔王様DA! https://t.co/svMsgGLWb8]
[https://twitter.com/jyuraruseijinP/status/1153969841839042560:embed##チャー研ステ 最新情報発表②

我らジュラル星人の仲間が決まった!
こいつらは、事務所所属のエリートDA!

榎太誠、坂下陽春、、菅野周平、前田航希、牧亮佑、溝下翼(50音順)

今後一般公募からも参加が決まるから、待ってろチャージマン!]

研坊、ちゃーんと青眼でまつ毛バッサバサじゃねぇか!!
あの上げ下げするやつ(顔面セーフのやつ)がないのは、光が反射しちゃうからだろうなぁ
キャロンたん(゚ロ゚)おかし!萌えるじゃねえか!!
かわいいなぁ、バリカンは(^^)(^^)
そしてこのジュラル星人サイドの加工の凄さよ…
魔王様の威厳すんごぉい…
いや、まじですごくないすか??
魔王様凄すぎます…(語彙力)

次ー、チケット&日程!
[https://twitter.com/jyuraruseijinP/status/1153970019702718465:embed##チャー研ステ 最新情報発表③

タイムスケジュールが決まったZO
2019年
10/31(木)19:00
11/1(金)19:00
11/2(土)13:00/18:00
11/3(日)13:00/18:00
11/4(月)13… https://t.co/ShoAxuvHPb]
[https://twitter.com/jyuraruseijinP/status/1153970178058702848:embed##チャー研ステ 最新情報発表④

特別仕様の演出を発表すりゅ!

<上演中、キャストがロビーやステージ裏などに出てパフォーマンスを行うシーンがあります。そのシーンは、お客様も席を立ちキャストと共に移動していただいてご観劇いただけま… https://t.co/yCsfFIw5iU]
[https://twitter.com/jyuraruseijinP/status/1153970585577201664:embed##チャー研ステ 最新情報発表⑤

お待ちかねのチケット情報の発表DA!

■ジュラルシート¥10,000 ※最前2列+特典(サコッシュ)付き
■プレミアム席¥8,900※前方エリア+特典(サコッシュ)付き
■一般席¥5,500
■… https://t.co/kyelillmN5]
いや、チケットやばないすか??
ジュラ席はちょっと、JKの財布には高すぎるですます…
プレミアもなぁ…
最近実は出費を控えているのです…
あ、これも言ってなかった。まあ、後で言います。
とりま一般かなぁҨ(´-ω-`)
ワンドリンク制なのがなんからしくて好きよ。
廃液かバリカンがストロー使わないで飲んだ紫ジュースかKUZUかトマトジュースか研坊が毒を入れられたジュースか…etc.
何か関わりのある特製ドリンク出してくれると嬉しいなぁ!

あと物販情報もあるけど、ちょっと飽きちゃった(おい)ので、ここまでにしまま。
親にはなーんとなく行きたいことがバレたので、当たったら行くと思いまふ。
てか、親にドン・チャック物語と星の王子さまプチ・フランスの話出したら、どっちも知ってる(星の王子さまはリアタイ視聴)とのこと。うはーーー。。

では話を変えて(めっちゃ変わります)。なぜ出費を控えているか。
普通に節約ってのもあるんすけど…。
松ステ3当たりました!!!
いやー、嬉しいっす。
2は抽選全然無理で一般で落としたんで、今回はついてます。
てことで、何も無ければ小四の妹と見に行きま。
楽しみだなぁ( *´꒳`* )

あ、この流れで。

[https://twitter.com/osomatsu_movie/status/1153832166104551431:embed##えいがのおそ松さん Blu-ray&DVD 11月6日に発売決定!!
特装盤📀は豪華特典も満載です♪

そして特設サイトも公開!

6つ子に手紙を送るとお返事が届く「6つ子への手紙」私書箱開設!さらに、6つ子の高校生活シーンのリ… https://t.co/UMvRvLdD4K]

松えいが円盤発売決定!!
絶対買いたいですねぇ。。

てな感じで、色々と出費が激しいので、減らせるところで減らしていきたいのです…。
チャー研ステ、お許しください!
てか、チャー研ステってめっちゃ語呂悪くないっすか?
誰かがTwitterでチャージカルって言ってたんですけど、めっちゃ言いやすくていいなって思いましたね。
でも公式がチャー研ステなのでそれで行こうと思います。

久々に長く書いたから疲れました。
あと一個言いたかったんだけど、明日書けたら書きます。
ほんとに三日坊主になるの、まじで辞めたいと思います(何回目?)
では!