ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

ありがとう

キタユメ。が閉鎖するまであと三時間を切りました…。
嫌でつ…。うきゅ…。悲しいよ…。
いつもなら4月1日だ!ウェーーイ三└(┐卍^o^)卍エイプリルルールだぃ!!真っ裸(公式衣装)描きまくりだぜ!!とか思ったり思わなかったりしてたのに…
26日~昨日まで、めちゃくちゃサイト内回って頑張って保存しました。
さっき、パソコンに移せること知って、今、移す準備中です。
どうか間に合ってくれ…。
てか、ほんと悲しい…。
悲しい…。
もう悲しすぎるからキタユメ。のサイトURL貼っとくわ。
http://www.geocities.jp/himaruya/t.html

www.geocities.jp
ありがとう、キタユメ。
君のことは忘れない。永遠に。
f:id:chippimegane:20190331212149p:plain
f:id:chippimegane:20190331212214p:plain
f:id:chippimegane:20190331212236j:plain
f:id:chippimegane:20190331212717p:plain

パソコンに入れられたらまた戻ってきます。
では!