ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

えほえほ

どうもお久しぶり良いお年をあけましておめでとうございますちっぴーです。
お久しぶりすぎますね。
まあ、色々あったんすよ。いつも通り。
そしていつも通り、テスト直前です。頑張ります。
毎回言ってるけど、少しでもなにか書けるようにしたいな。こっちも頑張ります。


さて、前にあげたシムポケの話なんですけど、パターン化しすぎてちょっとめんどくなっちゃったので、やめようかな、と思います。
あと、いじってもないのに、ロマの顔が変わった。キモくなった。
てことで、ごめんなさい。
一応あの後作ったお菊さんとロマとベルベルと蘭兄さんだけ載せますね。
f:id:chippimegane:20190220022433j:plainf:id:chippimegane:20190220022445j:plainf:id:chippimegane:20190220022453j:plainf:id:chippimegane:20190220022503j:plainf:id:chippimegane:20190220022514j:plainf:id:chippimegane:20190220022522j:plainf:id:chippimegane:20190220022533j:plain
楽しかったよ。ありがとう。

今消してきましたー。
なんか悲しくなるね((


あと、全然関係ないんですけど、やりたいなー。けど、無理やろなーって思いながら作った、台本が、まさかの部活で採用されちまったんで、そちらも良ければ見てください。
haritora.net
わかる人は読んだら、「あ、ここ、めっちゃヘタミュや」みたいなこと思うかもしれないんですけど、その通りです。間違ってません。めっちゃ感化されました。
これの落書きとか、誰かに見せたいとは思っても、部員に見せられるほどじゃないんで、ここに載せると思います。なんかタグ作りますね。
てことで、御承知を。


そういや、支部URL、全然載せてなかったので、載せますね。

【十カノ】「松の缶詰」/「ちっぴー」のイラスト [pixiv]

【タグ無し】「缶詰」/「ちっぴー」のイラスト [pixiv]

【ヘタリア】「APHまとめ」/「ちっぴー」のイラスト [pixiv]

【あとは鐘を鳴らすだけ】「ヘタミュまとめ」/「ちっぴー」のイラスト [pixiv]

【ポプテピピック】「ヘタレピピック」/「ちっぴー」のイラスト [pixiv]

【サイコブレイク2】「キッド」/「ちっぴー」のイラスト [pixiv]

【北米兄弟】「ヘタログ」/「ちっぴー」のイラスト [pixiv]

【チビ花】「松ログ」/「ちっぴー」のイラスト [pixiv]

【ザ・マルチック】「ホヒ詰め」/「ちっぴー」のイラスト [pixiv]

【サイコブレイク】「サイブレまとめ」/「ちっぴー」のイラスト [pixiv]

【ホヒンダ】「ホヒまとめ」/「ちっぴー」のイラスト [pixiv]


今日はこの辺で!