ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

アニメ〜アニメ〜

どーーーうも!!
大会は3位と県大会出場ならず!!その後のテストは爆死!!今は来週の一年生劇に向けて猛練習!!のちっぴーです。
出没できず、すみませんでした。
でも、これからはなるだけ続けたいので、頑張るぴ!!
えー、今日は溜まりに溜まった松と鬼灯の感想いきまっせ〜( ^ω^ )

おそ松さん

松二期キターーーーーー!!!!^ ^
さいっこうですよぉ〜
まずOP。神かよ。
なんだあの音楽ゥ!!
絵も最高。あのあのなんての。全部最高すぎて言葉が出てこないんだけど、ひとつだけ。
6つ子が悟り開いてるみたいなシーンで、後ろで太鼓叩いてるチビ太とイヤミ。
イヤミ、履いてる??ww
そしてED。
初見びっくりしましたわー。
まさかさ、あーいう路線で来るとはねww
金かかってる感あったよな。
でも、あの曲は頭に残る。最高。
2つとも良いからさ、買いたいんだけど、メイトに予約の紙がなかったんだ^ ^。
次からそれぞれの感想行きますー。

1話 ふっかつ おそ松さん
最初にデジャヴったよねww。でもあれ好き。
そしてびっくりですよぉ。
久々にイヤミとチビ太コンビやんけぇ!!最k…えっ、
えぇーー!!松野家ェ!!ヒジリサワ↓ショウノスケ↑ダー!
6つ子ぉーーー!!!!どうしたんだぁーーー!!!!
松造松代ォ!!しっかりしろぉ!!
トト子ちゃぁん!!てハタ坊!?
ダヨーンとデカパン滑ってんじゃねーかバーローチクショーイ!!
あぁ、やっぱ燃えるんやね。そりゃそうだ。
お、ちゃんとするんか。
っておそ兄おぉい!!変わりすぎィ!
カラ松お前ェ…
チョロ松…本当にトト子ちゃんよく入れ替わってくれたなぁ…
一松…??えぇ…
十四松かわいいぜ!!金かかってるぅ!!
えっ、トッティ、えっ???ん??こわ
えっ?変身すんの!?やばくね!?てか乗ってんの体チョロ松の中身トト子ちゃんなんじゃないの!?
…やばいな。
叫び過ぎですよ。でもほんと、笑ったよね。初っ端から飛ばしすぎ。ありがとう。
これ、訴えられませんように(><)

2話 祝・就職!!/超洗剤
最初からやっぱぶっ飛んでるよねぇ〜。乳首飛ぶなんて。
てかさ、この切られた順。自立しなかった順だよね。
なんかさ、この前の設定持ってくんの怖いわー。公式怖いわー。大好き。
しかも動画で金儲けが就職に入んのかよwwさらに退職金もとめんのかよww
真剣な顔に一瞬でも期待した私が悪かったわww
そして超洗剤。
イヤミ、可哀想すぎるぜぇ…
デカパンやべえな。アンタに作れないものなんてあんのかよ。
っておおい!6つ子物取り過ぎ!てかカラ松よく喋んなぁ…ここでも一期ネタ使ってるし最高かよ。
てかなんでお前おんねん!
あ、これはやばい予感するぞ。^ ^
お!消えてぇ〜消えてぇ〜消えt…微妙!!きもっ!!
おそ兄の内蔵、くたびれてるけど心臓に絆創膏貼ってあるね。もしかして24w((
カラ松お前の心臓どうした!?キッッラキラやんけ!!
チョロ松ちゃんとしてるぅ!!ちゃんとしすぎて逆に怖い!!
一松お前繊細やな…ガラスのハートだぜ…
十四松はやっぱ十四松って人種なんだよ、うん。
トッティお前心臓どこやった!?おーい!?
で、描くんか。てか、書けるなら服、着れるんじゃね?ww
えー、みんなやばいな。気づいてくれないんだww

3話 げんし松さん①/チョロ松と一松/トト子の挑戦
まず始まってからの下ネタ、やばいね。
てか、げんし松っていうから、あの一期2クールのもじゃもじゃ松たちかと思ったら違うのね。あれ、一応トッティだけは前に出てたよね。
まあ、下ネタだから触れずに行きまーす。
年中松キターーーーーー!!
公式であまり絡みがなかった二人!最高だぜ!
二人きりになるとあーなるのね、なるほどぉ。
てか、暴露の内容だけだと、チョロは下心丸見えのドルオタ、一は陽キャになりたい陰キャって感じになっちゃうけどいいのかそれで!?
そしてそして!
トト子ちゃん回キターーーーーー!!
と思ったらそこまでトト子ちゃんじゃなかったぁーー
隠し球ってやっぱり、照英さんだったのかな。
照英さん、最高だぜ!!
てかトト子ちゃん、集中できないって言ってる割に食べてんじゃん!!ww

4話 げんし松さん②/松造と松代
まーたお前らか!!ww
どうせお前らまた下ネタ…ん?下ネタじゃない!
爆発オチかよおぉい!!ww
ひゃっほーーい!!父ちゃん母ちゃん回だぜ!待ってた!!
もうさ、先週に予告見てからもうダメだったよ。頑張って一週間過ごしてたよ。
あぁーー、いいわぁーー。
父ちゃん、かわいいよぉー。
そして二人のために頑張ろうと思い立つトッティの理由ェ…そして自分で褒めるモンスター…。恐ろしい…。
チェリ造にあってんぞ!ww
童貞五段活用だと!?ww
エロ本の取り方って…ww
やっぱ本物の童貞が6人もいると、頼もしいね!チェリ造くん!!
でもやっぱダメかぁ。チビ太、泣くなww
困った時のー?デカパン博士!!
ダヨーンおまえぇ!不覚にもかわいいぜ…
惚れ薬のために奮闘する父ちゃん…カッコいい…
カラ松お前やっぱダメやんけ!!
来たぜ馬鹿松!!可愛いぜ!!
んあぁ年中またなのか!!
トッティ!!このドライモンスターめ!!
あぁ…デカパン…簡単に取れるんじゃないか…
おっ、惚れ薬できたんか。、
でも、父ちゃんは使わないって信じてるよ…!!
ありがとう!!使わないでくれてありがとう!!
んあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ父ちゃん泣かせないでくれよぉ!!
母さん!!父さんにもっと!!くっつけて!!くっつけk…
お前らぁー!邪魔すんなぁーー!!

すみません。
あまりにも時間がかかって、勉強の時間がなくなってしまうので、今日はここまでにします。
では!