ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

んあええ???

どうも、演劇部に入ってから言語力が低下したちっぴーです。
とりあえず叫ぶか奇声をあげるしかできなくなりました。
でも、それは私だけじゃなくて、他の人たちも同じことを言っています。
だめだこりゃ🙃

えっと、さっき活撃最終回でしたが、私はまだ見てないので多分明日書きます。
それは置いといて、ちょっと思考がついていかない情報がありましたので、そちらをドン。


なんと!
ƪ(˘⌣˘)ʃ活撃 刀剣乱舞、映画化!!!ƪ(˘⌣˘)ʃ
やばいよ…やばいよ…
これは見に行くしかないよ…
関東近郊なら見に行くよ…
部活の人誘って行くよ…
待てないよ…