ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

本当にすみません

どうも、7、8月と疾走していたちっぴーです。
本当に申し訳ありません。
そのお詫びと言ってはなんですが、ヘッダーをつけました。(センス無さスギィ!)
ゆるしてねん♡

で、今日は水曜日な訳ですが(寝るまでは日付は超えない)。
あ、そういや活撃何も感想言わずに次最終回ですな…(><)
えっと、じゃあ今言います。
やばいよ。うん。
何もかもがやばい。
それしか言えない(><)
言えないから次行きまあっす!!!

えっと、A3!始めました!!
ヘタミュ見に行って、ヘタミュロスになり、廣瀬さんの声を聞きに行ったのが始まりなんですけど、今は普通に楽しんでます。もちろん推しは三角。
いやー、いいよねあれ。なんでもっと早く始めなかったんだろ。
てわけで、これからCDとかも買おうと思いまし。
やったね出費が増えるよ^ ^
そういや、視聴がようつべにあったんですけど、進め!パイレーツ(?)のみすみがめちゃくちゃイギギでめっちゃ心がまゆまゆしてました(?)。
あれ絶対買うべ。

そうだ、ヘタミュの感想も言いたいぞ。
でも、言ったらきりがないから、もしかしたらあげるかもしれないレポを待ってください。
それか、11月29日に発売されるDVDをみてください。

ほんと、体育祭終わったんで、部活はそろそろ大会だから忙しくなるけどまあ頑張って毎日更新します。
A3!の話ばっかになっちゃうかもだけど、ゆるしてね^ ^

では!

「さよりんと私のどう森日記⑥」/「ちっぴー」の小説 [pixiv]
touch.pixiv.net