ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

寝落ち

どうも、ちっぴーです。

 

本当に申し訳ない。

これからは毎日書きます!とか言いつつ書かない馬鹿野郎やで。

 

えーと、とりあえず1日一枚はありません。

あと、松も見てないんで今日のところは無し。

あと他に言うこと…。

 

…あったわ。

 

…コホン

ヘタミュ当選したぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

ママンまじ神ですやったね。

というわけで、Twitter見てくれれば一瞬なんですけど、25日ソワレに行ってきます。

 

あとですねぇ…

メサイア外伝見に行くぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

嬉しいなぁ。

私の好きな役者さんいっぱい出てるもん。

 

近況報告はこれくらいかな。

あ、あと、またテスト期間にさしかかりそうなのですが、できるだけ毎日やるので、温かい目で見守っていただけたらなと思います^ ^