ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

パチパチパチ〜

f:id:chippimegane:20170501000416j:image

二周年です。

絶対一年目より2年目の方が書いてる数少ないと思う。

 

どうも、ちっぴーです。

日付過ぎてしまいましたね、すみません。

そういやこの言葉も懐かしいなぁ。

ちょうど去年くらいだよね。

AbemaTVでおそ松くんやってたから遅れましたーってやつ。

うわー、懐かし。

 

そういや、昨日からGWですね。

ん?GW?

ゴールデンウィーク??The Great World??

すげぇ。ヘタクラには2つの意味に捉えられるのね。

学校の先生が言ってたんですけど、「夏休み2日短くしていいから1日2日を休みにしろ」って。

まじそれな。

そうすりゃ遊び放題なのに…。

だがしかしそうはいかない。

実は明後日くらいからテスト二週間前なんだぜ✌︎('ω'✌︎ )

GW潰れるぜ✌︎('ω'✌︎ )

あと多分部活がちょくちょく入るんだぜ✌︎('ω'✌︎ )

いや、部活は楽しいからいいんだけど。

まあ、勉強がんばろう。