読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちっぴーと言う名のキャベツ

どうも、ちっぴーです。ここでは、動画紹介、じゃんぷら等の感想、たまに描く落書き等を載せます。このブログで描くことは実際にいる人等とは何とも関係ないです。また、画像はキタユメ。様、あべさよりのミューパラTV様等その他もろもろから引用させていただいてます。たまに画像が横になっている場合がございますがご理解とご協力をお願いします。

再開します

皆さんお久しぶりですちっぴーです。

 

また日が空いてしまいましたね…。

でも、これからはできるだけ毎日書くやつを再開したいと思います。

毎日書くやつってなに??という方のためにも、また、自分で変えたいなと思ったので、改訂版を載せます⬇︎

月曜日…じゃんぷら感想

火曜日…松感想

水曜日…ふんふふーん

木曜日…ふんふふーん

金曜日…じゃんぷら感想

土曜日…ふんふふーん

日曜日…ふんふふーん

以上です。

…あれ?変わってないやww

ふんふふーんのところは、載せられたら素敵な動画を紹介したりします。

あと、とうらぶとか、新しいアニメなどができたらその曜日に感想を書きます。

また、『今日の一枚』というのを最初に載せます。どういうものになるかは、その時のお楽しみ。

 

 

さて、本題に入りましょう。

 

おそ松さん二期おめでとう!!!!

 

ほんとにおめでとうございますぅーー!!!

あのね、マリオランやってたら通知が来てさ、ガチで喜んだわ。

いやーね、再放送ってことは二期来るんじゃね?とは思ってたけどさー…。

ほんとびっくり。

妹に言ったら喜んでました。

で、二人で「こんな二期は嫌だ」をやったんですけど、二人一致で「6つ子が全員就職している」ってやつでした。

あいつらはニートだからいいんだよ…。

てなわけで、さっきの予定表の松感想ってところに、再放送が終わって二期が始まったら感想を書いていこうと思ってます。

f:id:chippimegane:20170428230722j:image

 

そして2個目。言ったと思ったら言ってなかったからいうね。

ヘタミュ第三弾おめでとう!!!!!!

そして、

ぷーちゃん初出演&貴族復活おめでとう!!!!!!

とうとう来たよ、ぷーちゃん!!

俳優さんが心配や…ww

がくーぅの喉が潰れませんように!!ww

 

 

 

やってなかった間の絵

f:id:chippimegane:20170428234633j:image

f:id:chippimegane:20170428234637j:image

f:id:chippimegane:20170428234641j:image

f:id:chippimegane:20170428234644j:image

f:id:chippimegane:20170428234648j:image

f:id:chippimegane:20170428234651j:image