ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

あばばば

皆さんメリークリス良いお年をあけおめ受験合格したよー!!!

 

めちゃくちゃお久しぶりちっぴーです。

受験という重荷からようやく解放され、明後日卒業式です。

 

久しぶり過ぎて何から話せばいいのやら…ww

 

分かんないので、投稿したピクシブのやつとか絵とか置いときますー。

 

あと、これからは本当に毎日書けるよう全力を尽くします。

 

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=61279591

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=61279831

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=61280236

f:id:chippimegane:20170308231757j:imagef:id:chippimegane:20170308231800j:image

 

 

そうだ!

松ステとヘタミュ、買いました〜(*´꒳`*)

そしてなんと!

松ステのリリイベに当選しましたー!!!

もうね、凄かったよ。

えふしの生ライブって感じ。

しかもハイタッチしたし!!!

あと、箱ティッシュ、和合ちゃんが投げてたやつ2枚取れた!w

今も大切に持ってるよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ヘタミュのイベントも当たるといいなぁ〜…

 

まだあったわ、言うこと。

 

花丸二期おめでとう!!

またほのぼの本丸が見られると思うと嬉しくて嬉しくて…(о´∀`о)

あと、もう一つのとうらぶアニメ、活劇になったね!名前!

こっちはカッコよそうでどっちも楽しみ!!

 

あと、おそ松さん再放送決定だぜいぇぇぇぇぇい!!!

妹と喜んでました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

3話どうなるんだろ。

デカパンマンだけ放送しないのかな?