ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

ほんっっっっっっっっとにすまない!!!!!!!!!!!

今まで空けていてすみませんでしたーーー!!!!!!!(ジャンピング土下座)

ほんとに申し訳ないと思っております。
まあ、塾で模試が休む暇もなく二回もあり、終わった瞬間にテスト期間…。
これが、受験生ってやつですよね~(白目)
まあ、休んでいた間のことをゆっくり語ろうと思います。

花丸放送開始!!

刀剣乱舞花丸が放送開始しましたねー!
OP素敵!EDは毎回違うんですね~。しかも、キャラソン…だと…?
ほんとなら毎回毎回感想を言いたかったのですが、休んでいたので頑張ってまとめていこうと思います。

睦月

沖田組キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ですね!
作画綺麗だし、何よりも、う、動いてる…Σ( ̄□ ̄;)
あのさ、あのー、かしゅーくんが安定に桜のピン付けてあげるところ!あそこめっちゃ良い(≧∇≦)
あと、かしゅーくんの声優さん、増田さんでしょ?
あの、Eテレの超能力ファミリーサンダーマンわかるかな?あれのマックス役なんだよね~。
ああいうアメリカンコメディ?のやつ、昔から好きでさー。アイカーリーとか、サム&キャットとか、ビクトリアとか、ケイシーとか。
だから、かしゅーくんが叫ぶとマックスが「フィービーー!!!」って叫んでるのに似てるんだよねーwwっていう私事です。

如月

この回は元おだのぶながの刀剣達回だね。
あのさ、私が好きになった作品だけかもしれないけど、大抵不憫キャラいるよね?
私さ、花丸で不憫キャラはへしだと思うんだよね。なんかww
でも、今回はへし選ばれて良かったね!!
あと、みだれちゃんに会ったときのたぬきがwwまあ、普通の反応かなww
でも、みだれちゃんにあの反応だったら、じろうとかにもあんな感じかな?

弥生

これさ、ぜっっったいわらしべ長者だよね?ww
てかお小夜可愛すぎかお前ー!
こてつもやばいんだけどww
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハってこええよww
あの刀装のキーホルダー可愛いね、欲しい。
あと、いちにいに会いたいっていう藤四郎兄弟可愛すぎ。お小夜も江雪兄様って可愛いなぁおい。会えると良いね。

卯月

やった堀川くんと兼さんンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
このお二人好きよー。
てか堀川くん、兼さん兼さん兼さん兼さん言ってるけどもし違う刀剣来ちゃったら双方辛いねww
あと、この回で兼さんは私の中の不憫リストに入りましたww
Bパートの平野くん、可愛いなぁ。酒を鮭と間違えるなんてww
あと、グラサン買いすぎなww

すみません。今日はここまでにします。明日早いので。
明日かけるかなぁ~。頑張ります。

では!ノシ