ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

色々とすみません

どうもおこんばんわちっぴーです。
ほんっっと最近書けてなくてすみません。
これはガチで塾が忙しかったんです。ほんとに。
夏休み中毎日塾があったんですよ。
じゃあ夏休み後に更新しろよ!って思いますよね。
でも実は夏休み明けテスト期間だったんです。
しかも一日は文化祭のポスター案出してって言われて徹夜で描いてたんです。しかも採用されちゃったし。
じゃあそれらが終わったら書けよ!って思いますよね。
ごめんなさい、ただめんどかっただけです。ww
言い訳はここらへんにして、ハワイのことから話そうかと思います。

ハワイ

めっっちゃ楽しかった!!!
まず、ホテルに人工の海あるやん?ウォータースライダー付きのプールあるやん?ワイキキの海すぐそこやん?ホテルからダイヤモンドヘッド見えるやん?
最高。
毎日水に入りましたww
で、人工の海の端から端まで泳ごうと思ったわけ。妹(小6と小1で、小1はおんざ浮輪)連れてね。
やばい。めっちゃ深い。小1が半分くらいまで来たところで帰りたいとか言うから頑張ったんだけど、ほんとほぼ溺れかけてたww
あとは、もやさまめっちゃ見た。
あのさ、よくもやさまが行ってる石鹸屋さんわかる?
あそこに行ってね。
その隣にあるコーヒー屋さんにも行ったよ。私大人だと思われたww
そこのお兄さんお姉さんがめっちゃいい人だった。ポケモンGOレベル23(当時)のお兄さんと、カカオ豆大好きなお姉さん。
チョコの味見もさせてくれたよ。
他にはね、ノースショア行ってウミガメ探したー。ちょっとしか見れなかったけどいたよー。
他の日はハナウマ湾行ってシュノーケリングしてフムフムヌクヌクアプアア見たり、ドンキ行ったり、パンケーキ食べに行ったら食い逃げ犯に会ったり、ABCストア行ったり、色々したよ。
写真もいっぱい撮ったんだけど、めんどくさいからこれだけ載せるね。









あと、Twitterで#ちっぴーのハワイ旅行日記ってやると出てくるよ。

じゃんぷら

ずっと溜めててすみません。
次の時にまとめてやります。

動画

ずっと載せてなくてすみません。
からしっかり載せます。

お誕生日

0826⏩りょうき
0905⏩植ちゃん
HAPPY BIRTHDAY!!!