ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

動画が早く見れるようになって

どうもおひさしぶりでごわす。
一ヶ月弱空いちゃいましたね。すみません。
いやぁ、ね?
部活がね?
急がしかったわけですよ。はい。
まあ、7月30日に引退しましたけどね?








こんな感じですよ、はい。
特に注目すべきところはサポーター焼け!((
まだ残ってる…うぅっ…辛いぜ…結構目立つ…

そうだ、皆さんポケモンGOやってます?
私は非対応だったので出来ませんがww
まあ、良いんだけどね。

これからは頑張って毎日かけるようにします。
でも、


こう言っちゃった手前、勉強にも集中しなきゃなんですわ。
なので、無理しない範囲で、ということでよろ。


3日前の戦利品!


やっとにーにの角キー手に入れたぜ!
あとはまるまるおそ松くん!ずっと欲しかった!
そこにあった自己紹介からこんなの作りましたよ。

あとはカラ松くんとチョロ松くんと十四松くんとトド松くんを作れば6つ子が揃うね!
まるまるおそ松くんはいいよ。
幼少期6つ子も乗ってるし、何よりカラーがいっぱい!!
第一話(?)の空巣びっくり六つ子がでたよがなんとまさかのカラーなんだもん。嬉しいよ。
買うべき。絶対。

描いた絵達




そういえば、8月になりました。
ヘタミュのイベントの抽選発表ですね。
私のところは来ないので多分落ちましたねww

では、おやすむなさいませ!