読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちっぴーと言う名のキャベツ

どうも、ちっぴーです。ここでは、動画紹介、じゃんぷら等の感想、たまに描く落書き等を載せます。このブログで描くことは実際にいる人等とは何とも関係ないです。また、画像はキタユメ。様、あべさよりのミューパラTV様等その他もろもろから引用させていただいてます。たまに画像が横になっている場合がございますがご理解とご協力をお願いします。

天使じゃけん

お知らせ ついったー らくがき ヘタリア

お久しぶりですちっぴーです。
最近いろんなとこが痛くて嫌ですうんもう。
あまりに最近書いてないなー思って書きますた。
じゃんぷら感想とお知らせ。
www.shonenjump.com
欧州の制服かぁ…可愛いよね。
ひまさんが竹林に載せてるやつも可愛いし。
それにしてもフラ兄ww例え方がまじうけるww
www.shonenjump.com
コギャル…初めて聞いたんだぜ…ジェネレーションギャップ?
てかフラ兄ちゃん、胸毛剃った?
www.shonenjump.com
え、曰本でもそんな運動あったんだ。
因みに私の学校の近くにも制服ないです学校あります。
そこの子は制服良いなぁって行ってるけどね。
www.shonenjump.com
もうフラ兄ちゃんは取り返しのつかないところまで行ってるなww
うっひょー!!ほくべぇたんかわええなぁおい
www.shonenjump.com
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!
新羅くぅん!!新羅君がじゃんぷらにでたよぅ!!今日は赤飯炊かなきゃ!!
…あれ、でも待てよ。
新羅君、プーちゃんのこと、兄さんって呼んでる。
えっ?新羅君ってプーちゃんの弟だったん?えっ?えっ?
あれ、頭ん中がこんがらがってるわ。どゆことだ?
なんかで見た気がする。新羅君がちびイタちゃん追いかけてて、それに怒ってるちび兄様見たちびプーが「いつもあいつ怒っててうんたらかんたら」的な台詞いってるやつ。あっれぇ~?どこだっけぇ~。まぁいっか。
でもさ、ブログのような竹林2号機:プライベートコンサートでは戦バカって言ってるよね。何だでだろ。
とか思ってたら竹林に真実がぁっ!!
ブログのような竹林2号機:ああああああ
何だよ!ただの間違いかよ!
なんか無駄に頭使っちまったよ!ww
でもグリム兄弟さんかわええなぁ
目の中、鳥に見えるのだが
楽しみじゃのぉ~

お知らせ



だって~
私一般だから追い出されちゃうかも知れないけど、頑張ってみるねぇ~


ではおやすむー!