ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

ねっ、ちゅーしよか?

どうもお久しぶりちっぴーです。
最近ずっと書けなくてごめんなさい。
もうね、ヘタリア10周年まであとちょっとじゃん?
絵が描き終わらない訳よ。
あきらめます。はい。
またいつか描き終わったら出しますね。
じゃんぷら感想はまた明日で良いかな?
今日はもう疲れましたよ。

実は、今日地区大会でした。
なんと!私達はベスト8!
とても嬉しいですO(≧∇≦)o
次のブロックでもベスト8に入って県大会行きたいな~

て感じなんですけど、今日めっちゃ暑かったわ(;´д`)うん。
もう日焼けもやばいし、食欲無かったし。
でも今は普通に元気なので、大丈夫です。

では!