ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

どうしたほくべー

どうも、昨日天井からゴキブリが降ってきたちっぴーです。
ホントびくったわww
やめてほしいよねww

今日は先々週の土曜参観の振替で学校が休みだったので、学校ではない別のところへ行って部活をしました。
でもね~、うちらがいつもやってる学校のコートは日陰ばっかなんやねん。
今日やったとこは日陰なんざ全くないししかも日焼け止め塗り忘れたからおもいっきし焼けましたわ。
これの時よりやばいよ。↓
chippimegane.hatenablog.com
ではじゃんぷら感想。
www.shonenjump.com
来てしまった独立戦争回…Σ( ̄ロ ̄lll)
カナちゃん、ここではもう追いついてるんだね、成長。
めりかは眼鏡してないのにカナちゃんは眼鏡してるんだね。何か意味あるのかなぁ…??