ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

チビ花は正義(意味深)

最近風邪気味のちっぴーだす。
今日声全然出ないし体痛かったのに、熱、平熱なんだもん。ホント意味わかんねーよ。


31話 花の精にはこりごりザンス!

ざる売りをしていたチビ太は、いつもイヤミにご飯を取られていた。
そんなある日、ご飯を探しにゴミ捨て場を漁っていたチビ太は、一輪のバラを見つける。
イヤミにからかわれながらも、家に持ち帰り水をあげるチビ太。
すると、バラの精が出てきて、チビ太にご馳走を作るのだった。
二人はまるで夫婦のように幸せに暮らしていた。
しかし、そんな二人を悲劇が襲うのだった…。
(一方イヤミは、チビ太の真似をして花を見つけるが、逆にこき使われて育てていた花を引っこ抜きます。)









昨日も言ったけど、私、この話好きなのよ。
だからいっぱいスクショ貼っちゃった☆
花の精ちゃん(平成版ではバラの精)ホント可愛すぎかよ
声も良いねぇ。声優さん見忘れたけど。
見てる間ずっとキャーキャー一人で言ってたわww
そしてね、最後ね。泣けるよ~うん。
あ~、ホントうん何も言えないんだけどww
できればハッピーエンドにしてほしかったなぁ…

32話 トト子はアイドルNo.1

ある日、隣に越してきた美少女・クミコ。
クミコにでれでれする6つ子に怒り、ヤキモチを焼いたトト子はクミコに戦いを申し込むのであった。





クミコちゃんは美少女。トト子ちゃんは可愛い。
そうなんだよ。その差だよ。
私はbeautifulよりcute派なんだよな~(どうでもいい)
なんかこの6つ子見てると、くれしんのしんちゃんに似てるなって思うww