ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

新企画について2

遅い時間ですが、頑張ります。
学校の運動会のクラス旗かんがえてたんですよ。
そうそう。昨日ちょい言ったけど、新企画、毎日やることにしました。
なので、動画紹介はしばらく休みかな?
特にない限りくん感想で行かせてもらいますー。

今日の分から行きますー。
いままでのはいつか追記して書くからね!


25話 おでんの恨みは怖いザンス!

イヤミにおでんの盗み食いの罪をなすりつけられたチビ太は、6つ子とイヤミに土管の中へ閉じ込められる。
そして、3日間閉じ込められたまま、忘れられてしまい、チビ太は自力で外へと出る。
チビ太を閉じ込めていたことを思い出した6つ子とイヤミは、土管へと行くが、もうそこにはチビ太はいない。
そして中を覗くと、6つ子とイヤミへの復讐を誓った跡が。
そこから、チビ太による地獄の復讐が6つ子とイヤミを襲うのだった…



これは怖い…
もう、チビ太壊れてるねwwうん。
しかもやり方が残酷過ぎww
やっぱり食べ物の恨みって怖いねぇ~…

26話 父さんもタバコがやめられる

タバコの吸い殻でボヤを起こしてしまった松造。
松代の出した答えは、「タバコをやめて」。
どうにかしてタバコをこっそり吸おうとする松造だったが、息子達に尾行され、ばれてしまう。
そんなとき、イヤミとチビ太が現れて、松造を強化合宿へと連れていくのであった…




父さん…怖い…
ニコチン依存症って言うんだっけ、こういうの。忘れちったww
とにかく煙を吸いたいんだ。怖いねぇ~…かおるちゃんの足まで食べたしww
こういう大人にならないようにしよーっと。


もう遅いのですぐ寝まーす