
ちっぴーと言う名のキャベツ

どうも、ちっぴーです。ここでは、動画紹介、じゃんぷら等の感想、たまに描く落書き等を載せます。このブログで描くことは実際にいる人等とは何とも関係ないです。また、画像はキタユメ。様、あべさよりのミューパラTV様等その他もろもろから引用させていただいてます。たまに画像が横になっている場合がございますがご理解とご協力をお願いします。

ダウトォオォォォオオオ!!!!

ニコ動 ヘタリア 動画

こんばんは(゚▽゚)/ちっぴーでつ。
今日は昨日の動画の第二弾を紹介します。
sp.nicovideo.jp
これもねwwww草回避無理ですよwwww
ロマ、君は何を歌いたいんだね?wwこの曲の原曲友達が学校で歌ってて反応しちゃったじゃないかww
イギとシー君のやつは可愛いww
貴族様?wwどうしましたか?wwお、お上品です。ww
もう突っ込んだらきりがないねww