ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

ダイエット宣言

昨日休んでしかも今日遅刻してすみませーんm(__)m
昨日はお勉強してたのよ。偉いでしょ~
で、えーっとですね、指が今変なこと?になってます。

なんかよくわからないけど靭帯を伸ばしたとかなんとか。それで明日の部活出来ないのだ。
実は2月の終わりくらいにやってたんだけどね。また最近痛みだして~って感じ。

では動画紹介行きまっせ~
sp.nicovideo.jp
ああぁぁぁああああああ!!!!!!
皆可愛いわぁ~~(^Д^~)~(^Д^~)
これから、毎日これを踊ろうと思います。
踊りはもう結構前に覚えたんだけど、今日の身体測定でね、やばい結果が出たから……言いたくないけどww
だから、これ踊って痩せる!無理だと思うけど!