
ちっぴーと言う名のキャベツ

どうも、ちっぴーです。ここでは、動画紹介、じゃんぷら等の感想、たまに描く落書き等を載せます。このブログで描くことは実際にいる人等とは何とも関係ないです。また、画像はキタユメ。様、あべさよりのミューパラTV様等その他もろもろから引用させていただいてます。たまに画像が横になっている場合がございますがご理解とご協力をお願いします。

あやや

ヘタリア 日記 動画 ニコ動

どーも、残念ながら遅刻したちっぴーだよー
実はね、今日頑張って朝5時半に起きたんだよ!
なのにまだセブンでやってなかったの(ノ_σ)
でもね、家帰ってきてから行ったらあったよ!

とりあえず末松とクリアファイル!
めっちゃ余ってたけど明日どーだか。
家の周りじいばあしかいないから結構残ってそうww


さーて、動画紹介行くぜ
sp.nicovideo.jp
これは笑うしかないwwww
何だっけ、あ、あれだ。V6だ。元ネタ。
このあと絶対ろっさまにやられるね、めりかとぷーちゃんww