ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

そーれゆけぜんりょくばたんきゅー!

どうも、今日は卒業式でした。あ、先輩のね?
てことで、部活が無かったので、メイト行ったり、クラスの打ち上げしたりしましたよーん

こんなに買ったよ!あとね、SIX SHAME FACESも予約してきたよん。
何故15巻を買ったかって?
東郷さんの話があるからだよ!
あとさ、えくすとらのことなんだけどさ、ヘタリアン☆ジェットのリテイクver.さ、ニコ動で散々「トイレ行け」って言われてたところの踊りさ、変わってたよね!?気になる人は買ってちょーよ

さて、気を取り直して、じゃんぷら感想行きまっせ~
www.shonenjump.com
やっとか…!
やっとベルちゃんたどり着いたのね…!
フランダースの犬って、ベルギー人薄情人なの?
あーいつかフランダースの犬見たいわ