
ちっぴーと言う名のキャベツ

どうも、ちっぴーです。ここでは、動画紹介、じゃんぷら等の感想、たまに描く落書き等を載せます。このブログで描くことは実際にいる人等とは何とも関係ないです。また、画像はキタユメ。様、あべさよりのミューパラTV様等その他もろもろから引用させていただいてます。たまに画像が横になっている場合がございますがご理解とご協力をお願いします。

これで~いいのだ~

お知らせ ニコ動 ヘタリア 動画 ついったー

どーも、今日のバカボン見ましたか?
あ、モンスターズインク派の人もいますか。
私はバカボン派ですよ。
てことで(繋がってない)、バカボンに繋がりのある坂東さんの動画を。
sp.nicovideo.jp
画力の無駄遣いwwww
そして何故重ねたww
とってもシュールな動画だよ~ん

そしてお知らせ💁


な…なんだとぉ!?
楽天で買おうと思ってたのになんでメイト特典があるんだよぉ!!
しょうがない…諦めるか…