ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

書けた!

どうも、遠征行ってきたちっぴーです。
いやぁー、気になる?結果。
準優勝ですよ、準優勝。って言っても、ベスト4の内、3ペアはうちの学校なんですけどねww
団体も3位。やったね!
てわけで、今日は短い&テキトーですが、久しぶりに私達のテニス道をしたいと思います。
f:id:chippimegane:20160221232828p:plain
ガチ目の話ですww。あ、因みに友達が忘れましたww
ほんと、びっくりしたよwwまあ、間に合ったから良いけどねww
3時間かけて行ってラケット忘れるのはつらいです、はい。

では、今日は終わります!