ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

色松クラスタ命日

はい、今日は一松事変ですたな。
やばいね、公式。腐女子向け過ぎるよ。Aパートも含めて。
では、感想コーナー、行きまっせ!

Aパート
最初実松さんかと思ってしまったww
でもイヤミ()とチビ太()が出てきたから、あ、これ違うなってわかったww
なんか暴走族的な人たち、妖怪ウォッチの「北斗の犬」のモヒカン達みたいだなって思ったのは私だけだろうかww
そもそもローション出てきた時点でやばいなって思った
敵キャラ、ホモけってーい!

Bパート
はいはいはい。来たよ来たよ、来ましたよ。
皆お待ちかね、一松事変が!
もうやばいね、うん。
でも、一松がカラ松の革ジャンとか着るのは何となく想像できたな。
てか、絶対おそ兄分かってるよね?一松だって。
カラ松のにゃーって可愛いよ。
でも、でもね!?
一松がカラ松のこと、カラ松兄さんって呼んだことにびっくりだよ!(・o+)
俺はもうカラ松Boysだよぉおおぉおぉぉぉおおお!!!!!!