ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

ヤバイヤバイヤバヤバーイ

2クール目、見ました。

何なのあれ!
実松さんって誰やねんww
あれさ、世にも奇妙な物語とかにあっても良いよねww
ちょっと最初の歯ブラシが6個あるとことかですこし感づいてたんだけどね。
そしてじょし松さん。
ついに公式でもにょた化したか!
私が勝手に想像してた女の子たちとは違う女子が出てきたよww
ていうかさすが声優さん。女性の声が何故かあってる!ww
特にいちこがうまいww福山さんスッゲェー!
そしてそしてcパート。平和に行きます。
チョロくん、顔。やばいですよ?wwそんなので1番の常識人とは言えないよ?ww
なんか昨日速度松回だって聞いたから二人がメインなのかと思ったらけっこう皆出てたね。
十四松天使💓

明日はシブ5時がありますよ!
陽ちゃんが世界の料理についてやるそうです!
前回はスペイン。さて今回は?