ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

あけましておめでとうございます

遅れましたが。

皆さん!あけましておめでとうございます!
今年もちっぴーははじけてゆきます!

実はじいちゃんちに行ってたのです。なのでブログ更新出来ず、どーもすいませーん!
ほんっとこの前もこんなことあったばっかなのにね!

てなわけで、水曜日~土曜日のものを載せてきます。


まずめんどくさいので、動画3つ連続あげ!
sp.nicovideo.jp
sp.nicovideo.jp
sp.nicovideo.jp
今回は私の好きなうp主さん、サリーさんの動画を載せました!
最近、何を載せたか忘れちゃうんですよねww
二人ともハモりすんなしww
イギ頑張れ!ww
超神動画!ヘタリアの中の人っぽい!

そしてじゃんぷら感想!
www.shonenjump.com
イギの上司、厳しすぎぃ!
ていうか後ろ姿がドイツさんにしか見えないんだがww

あと、ずっとピクシブに投稿しようとして出来てない絵をここに載せます!

持ち手の色だと青がなくて、カラ松は青なんです。

改めて。

あけましておめでとうございます!
今年もこんな変なテンションでやらせていただきます。
最近ブログだと敬語が多いですが、安心してください、中は変わってませんよ?
是非、今後も変人ちっぴーについてきていただけたらと思います。
今年もよろしくお願いします!