ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

もーいーくつねーるーとーおーしょーおーがーつー

はいはい、もうクリスマスは終わったよ!片付けた片付けた!
因みにちっぴーはまだ年賀状書いてません。早くしないといけんのは分かってるんですけどね。去年も大変だったし。

では、今日は動画紹介の日です!
sp.nicovideo.jp
かっちょいいですよね!?サムネホイホイですわ。
十四松のゲス顔最高です(* ̄∇ ̄*)
実はこのうp主さんのツイッター、フォローしてるんですよね。たまたま。とても可愛い6つ子たちを描いていらっしゃいます。

では今日はこの辺で!ノシ!