ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

プープー

さて今日はじゃんぷらの日ですよん!
www.shonenjump.com
プープー言ってるイギとろっさまが可愛い(*^-^*)
このレーションの話は現代の話かな?

お知らせ致します💪






一気に載せちゃいましたが、それぞれ見ていただけると嬉しいです。
十四松と彼女のグッズとか欲しい。あとはトッティ!な顔とかww

お知らせ致します✌






ヘタリア公式さん、クリスマスに沢山出し過ぎだすよ。あと、ずーっと思ってたんだけど、「北欧の覇者と東欧の王者」っていつかアニメでやって無かったっけ?見たことある気がするんだが。デジャヴュかな?

お知らせ致します👏




MC鈴村さん、ゲスト鈴村さんの第6回。どうなるのか楽しみですな。