ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

か、可愛い~💗

ども、ちっぴーでおます。
さて今日はじゃんぷら感想の日ですが、まだ見てないのでちょっくら見てきます!

見てきました!
www.shonenjump.com
カロリー摂取が大事だからっていって砂糖をあんなに入れるのはちょっと…(^-^;味的に大丈夫なのか?

(言Д言)<どやぁっ
(^し^)<じーーーーっ
(言Д言)<………。

お知らせです。


DVD全巻購入特典のひまさん描きおろし全巻収納ケースが公開されました!総勢12人のミニキャラが描かれています。



ニコ生にて12月20日19時からヘタミュ開幕直前放送が決定しました!また、26日12時、17時の2公演もニコ生配信が決定しました!エコノミーだと見れないかも

では眠いのでおやすむ!