ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

サーティー

どーも、今回も間に合わなかった、ちっぴーでございます。
いやぁ、ね?今日は昨日も言いましたが、塾で模試があったんですよ。だから頑張って勉強して、書くひまが無かったんだすよ。しかも、こういう日に限ってシェーWAVEがあるっていう。サーセン
では、そろそろ本題に入って行こうと思います。

www.shonenjump.com
イギとろっさま回でしたね。私の周りのヘタクラさんは、この二人の人気が高いですね。初の味といえば(?)、昨日私、初コーヒー飲みました。今までコーヒー牛乳しか飲んだこと無かったので。結果、無理でしたwwあんまいプリンと一緒に食べてたからかわからないけど、めっちゃ苦かった!Σ( ̄ロ ̄lll)まだまだ味覚がお子ちゃまなのかしら。因みに、未だにお寿司はさびぬきです。

sp.animate.tv
シェーWAVEはハタ坊回。斎藤さん可愛いですね(*^-^*)ダジョーの歌にそんなエピソードがあったとは!あと、ワカメのスープの歌につぼったwwていうか、あれ、ワカメのスープの歌ていうよりごまが歯に挟まった歌な気がするw

おし松さん情報によると、あと30分ぐらいで始まる今回のおそ松さんは、クリスマスをディスっているらしい!
ツイッターの先行カット載せときます。


誰が誰だか分からん!アホ毛的に十四松がいない!?

?いない人?え、何々?カラ松?カラ松って誰?ww
こんな時間まで起きてるならいっそのこと見ちゃいたいけど、絶対明日起きれなくなるから、(多分今の時点でアウトー!)寝ます!
でわ!