ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

ワンアウト!ツーアウト!スリー↓アウトー↑!チェーンジ!

いやぁ~、今回は大爆笑でしたね~ww
最初のAパート(?)のカラ松の厨二さにつぼりましたww何あのタンクトップ!?何でカラコンなの!?いったいよねぇ~ww
そして本編。イヤミとチビ太のコンビは結構前作まではあったのに、今期は全然無かったから、今回に大期待していたんです。今期でも6つ子からお金をたっぷり取るのかな!?(^-^;とか思ってたら。
正解でしたww
イヤミ達に言ってる6つ子達の言葉がトッティだけわからないんだけど。
おそ松:レンタル彼女!?ただの化け物!鏡見ろバカ!
チョロ松:ケツ毛燃えるわ、ブス!
カラ松:†フッ…吐きそうだ…†
一松:消えろ。飯食えなくなる。
トド松:〇〇でもないねぇ~
十四松:ワンアウト!ツーアウト!スリー↓アウトー↑!チェーンジ!
やっぱり分からんww
それにしても、チビ美が結構可愛い('A`)

さて、ここでちっぴークイーズ!!!
最後の一松がイヤミとチビ太にお金を請求している所の後ろにいる5人はそれぞれ誰でしょう?

正解は…?

でした!
髪の光の色や、アホ毛で推測してます。

ていうか、一松って、Sなの!?Mなの!?今回のだとSだし、前回のとかだとMだし。でも一応Mなはずだよね。公式的には。