読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちっぴーと言う名のキャベツ

どうも、ちっぴーです。ここでは、動画紹介、じゃんぷら等の感想、たまに描く落書き等を載せます。このブログで描くことは実際にいる人等とは何とも関係ないです。また、画像はキタユメ。様、あべさよりのミューパラTV様等その他もろもろから引用させていただいてます。たまに画像が横になっている場合がございますがご理解とご協力をお願いします。

お久しぶりでつ

ども、ちっぴーでつ。お久しぶりでつ。
まあ、いろいろとあったんですよ、はい。((何がだよ
んじゃ、いろいろととにかく報告していきます。

まず一つ目。
おそ松さんにはまりました。
実を言うと、前回の更新時にはもうはまってました。
テスト期間になった瞬間からだね、うん。
ちなみに私は末松推しです。特に9話は泣けました(T_T)十四松可愛すぎ\(゚∀。)/トッティが違和感無しにカラ松のことをくそ松兄さんって呼んでるのにツボるww
私の友達に、カラ松好きなこがいるんですけど、その子の好きなヘタキャラが、プーちゃん、ドイツさん、イギなんですよね。お気づきでしょうか?
不憫キャラばっかww
あと、少しだけ気づいたんですけど、不憫キャラって、坊主になる運命何でしょうか?wwまあ、ヘタキャラの不憫ズはかろうじてなってないとして、9話でカラ松が髪の毛刈り上げられてたし、シゲもパイレーツ・オブ・坊さんになってたし。都市伝説的な何か!?ww
早く10話見たいなぁ~(≧∇≦)
これ、誰だか分かる?


自分的には一、チョロ、カラ(後ろ)、おそ、トド、十四の順だと思う。

二つ目。youtu.be
新しいアプリで描いた絵でございマッスル。今、カナダ描き途中でおます。

三つ目。
これから、毎日出来るだけ、ブログを更新しようと思いマッスル。
月曜日:じゃんぷら感想(シェーWAVEラジオがある日はその感想も)
火曜日:おそ松さん感想
水曜日:ひーまーだーなー
木曜日:〃
金曜日:じゃんぷら感想
土曜日:ひーまーだーなー
日曜日:〃
こんなかーんじ。ひーまーだーなー日は動画紹介やいろいろしていきます。勿論、他の日も。

では、今日はこの辺で!(^-^)/