ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

ムリだ

待っていてくれた方々、いたら、更新できなくってごめんなさいm(__)m
記事を書くという選択肢が出てこなくて書けませんでした(T-T)

さて、ずーーーっと出すのを忘れていたvol.8の視聴をのせます。
そして、さっきとりに行きました。あと色々買いました。
f:id:chippimegane:20151108152808j:plain
さて、中身オープン!
f:id:chippimegane:20151108152925j:plain
うおぉぉおおぉ!!!!!!!!!!!!!!!あんこでけぇ!!
アイスだーー!にほん桜もちの柄の綿菓子持ってるー!パフィン、綿菓子食べても良いの!?w
シー君かわえぇぇえぇぇ!!!あ、これ立つんだ。
f:id:chippimegane:20151108162453j:plain
あと、全巻購入特典のBOX
f:id:chippimegane:20151108162603j:plain
f:id:chippimegane:20151108162619j:plain
f:id:chippimegane:20151108162643j:plain
意外とコンパクト。まぁ、CDの大きさだもんねww


ここからは、CDについて。

にーに
バックの「うっ、はっ!」って掛け声がかっこいい!
自分で入れてる合いの手がいちいちかわえぇ(´艸`*

香港君
速いw。タイトルの「ムリだ」は歌うのが「ムリだ」っていう意味。元気さんよく頑張ったな~(^^;