ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

やばい

今日は冷戦組CDの発売日だったので取りに行きました。
ついでにアニくじを買おうとしたらなぜか無かったので、終わっちゃったのーー!!Σ(TロT; ガーン…と思ってたら、びびむすとコラボしたラバーストラップとねこたりあのチェーンストラップ?を発見!迷うことなく買いました(*^^*)
f:id:chippimegane:20151028185207j:plain
↑買ったもの。
さて、ラバーストラップとチェーンストラップ?の中身はなんだったでしょう?

ヒント!(ラバーの方)
タイトルからご想像下さい

正解は……?
f:id:chippimegane:20151028185527j:plain
うぉぉおぉぉぉお!!!!!祖国ーーーーー!!!!!
フラ兄の猫ちゃんかわえぇぇぇぇぇ!!!

あとCDについて。
なんか風邪ひきそうwギャップが激しいです。
めりかは通常運転です。『W.D.C』の「さぁ、世界中の問題を((ry」より少しテンポはゆっくりだけど量がパネェww
ろっさまは『白い炎』や『зима』みたいな怖さはなく、歌詞のせいかな。なんか寂しい感じだけどリズムが良いね。