ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

何回観ても

Daiveの見納めで3周してきました。
やっぱり何回観ても泣けます(T-T)そしてEDテメー、空気読めや。今日だけは乗ってやるから。どんな話でも特殊ED等は使わない、それがヘタリアの良いところ。
あ、0時になっちゃった。
ではこれからフランスお兄さんの観てきます。
マジストちゃんの変身のとこでいっつもプリキュアみたいって思ってしまうww

あと今日のアニメ先行カット


『ロシアと一緒』なのに中国さん。そしてこの絵からして香港君が出るよね。そして中国さんからイギへの敬老の日part2がww