ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

タカハシサン

アニメ&ヘタリラ観てきました。
やっぱり何故かロシアさんの声は落ち着く。何でだろ。あと、特典映像とかではあったのかもしれないけど、香港君ってアニメ初登場だよね。ヘタリアファンタジアのときより、声、少し高め?少し若い設定なのかしら。
ヘタリラは安元さんと小野坂さんというちょっと意外な二人だったからか、それとも前の笹沼さんと井上さんのラジオが少し落ち着きがあったからか分からないけど、ボリューム満天だったなw安元さんどんだけ高橋さん好きなんだよw
あと、ナンジャタウンの話してたじゃん。行きたくなっちゃった。なので調べました。↓
http://event.namco.co.jp/namja/hetalia_twt/
ホントにマヨネーズが青いww