ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

イケモイCD



モイモイの方はとにかく可愛い、ノリが良い。スススススオミ
イケメンの方は…ってあれ?中の人が一緒だからって少しぷーちゃん方面じゃね?なのに違和感無し。


f:id:chippimegane:20150925224345j:plain


歌詞↓(空耳有。自分で聴いて読み取りました)
モイ
すごいですよね!
心も体もピカピカ
ずっと(?)サウナに入らないと
何か大切なものが 欠けているそんな感覚に なります
大切な 決断は 会議室じゃなく
サウナで決まるんです
ススススsu・o・mi!
パパパーン パパパーン ヴァスタ(?)で優しく
パパパーン パパパーン 体を叩くと
心はリラックス(フー!)
肌もすべすべ(イエー!)
こんなに幸せ モイモイサウナ♪ (モイ!)
モモモイ モイモイ モイモイモイ(うん!)

イケメン
最先端ITは 最高の戦力(?)です
あれもこれも ○○(←分からん)してみますか
お土産はカレブ(?)の 種類豊富なチョコレート
ほんの一息 差し上げましょう
中世の町並みをぶらりと
しながら僕の話を聞いて ください
北欧に 入れてみませんか?
もれなく○○(←分からん)を
もっとすごく もっと強く なるでしょう
北欧の これからのため
何でもします
お役にたてるなら お任せを
学力調査 上位らしく
ピンチをかわしますよ
「ねえ、フィンランド。僕が北欧メンバー…」

キャストインタビューはこちら↓