ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

おっとこれは少し予想外だったぜ

Davie、今観てきたんだけど、鼻からパスタがーとか言ってる人いなかった…(^-^;
みんな凄く真面目に考えてる。
それなのにあのEDはなんだ。って、先週も思ったけど。
そしてOPの赤字で
『今回はシリアス回だ!タオルを持って待っていよう!』
『今回はシリアル回だ!スプーンを持って待っていよう!』
と書いたのは私だ。

話変わるで~

さっきから雷やばすぎるんだけど。
朝練中止になったから今制服のまま30分はいます。
でも家出るのがあと一時間後位なんだよなぁ。

【9月22日追記】いたぞ、目からハンバーガー出したやつが。