ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

びっくりしたヨ…(^^;

今日のテスト中の小さいようで大きな事件。
私はテスト開始のチャイムを待っていました。
少し目がかゆくなったので少し擦ってしまいました。その瞬間━━━

コンタクトがどっかいきました。

急いで探しましたが、チャイムがなってしまい、周りを探すことが出来なくなり、もしかして目の裏入った?と思いましたが、痛くないので入ってなかったです。仕方なく片目を瞑って受けました。
テスト後、友達が見つけてくれましたが、カラカラに乾いて半分に折れて、ペチャンコになってました。
まだソフトだから良かったですが、ビックリしました。