ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

予想通りだぜぃ!


…欲しい、まぢで。
て言うか、やっぱり独立編かぁ~。て感じ。
なぜなら!___
ヘタリア的WW1の最後が↓
f:id:chippimegane:20150831175234j:plain
で、次はWW2か?と思ったらやっぱりWW2。
そしてWW2の最後が↓
f:id:chippimegane:20150831175400j:plain
で、まさか次は独立編!?
___という感じ。
絶対に手に入れるぞぃ!!

【9月10日追記】


これは町田店のだけど、横に全国アニメイトって書いてある!つ・ま・り~
私の近くのところでもあるってことさ!勿論他も!
3種類かぁ…もう私は2冊持っちゃってるから1つだけだな…
てなわけで、それでは、ここで問題!(デデン♪)
私はもし買いに行けたら何をもらうでしょう?
1.①
2.②
3.③
4.そもそもまた買えねぇんじゃね?vol.4のCDも買ってねぇしww
___の4択です。締め切りは買った報告をするまで!