
ちっぴーと言う名のキャベツ

どうも、ちっぴーです。ここでは、動画紹介、じゃんぷら等の感想、たまに描く落書き等を載せます。このブログで描くことは実際にいる人等とは何とも関係ないです。また、画像はキタユメ。様、あべさよりのミューパラTV様等その他もろもろから引用させていただいてます。たまに画像が横になっている場合がございますがご理解とご協力をお願いします。

別に謝ることではないけれど

えーっとですねぇ。

今までアナログとソフトで描いてたじゃないですか。絵をね。なんですけど、タブレットが多分壊れちゃって、描けまへん。一応スマホもあるんですけど、描きづらいんですよねぇ…(^-^;

ということで、今まで描いたやつとか多分消えちゃいます。タブレットから。すんまそん。

リア友の子、もし見てたら。
今まで送ってくれた画像、たぶん消えますわ。めんご☆

【8月22日追記】多分直ったで☆