ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

少々買いすぎました

f:id:chippimegane:20150802174435j:plain
えーっと…
今日買ったものです(^-^;
買いすぎました(^-^;
本当なら2592円分(CD分)だけの予定だったのですが、眉髭CDの在庫がないと言われ、取り寄せだとバッチがもらえないということで、芋兄弟のCDとポーチを買おうと、レジへ行ったら。
店:「すみません!在庫がありました!!」
ち:「え( ̄▽ ̄;)」
となり、買いますか?と聞かれたので「はい、じゃあ…」と、買ってしまったということです。
そしたら店員さんが「あと800円でもう一つバッチがもらえるんですが…」と言ったのでグラスを購入。あとクリアファイルも欲しくなり購入。

__それで今に至ります。結局、予定の二倍以上の金額になっちゃいました(^-^;


では、これから下は色々と詳しく書きます。

まず、CD。
一番驚いたのは、フランスとイギリスの歌詞の差。
f:id:chippimegane:20150802182015p:plain
歌詞は小さいので、雰囲気がわかればいいです。
フランス歌詞多wwそしてイギリス少なっww
フランスの歌詞の文字、実は少し細いんですよねww
あと、初回購入特典のカード。
f:id:chippimegane:20150802182456j:plain

続いてグラス。
枢軸を買いました。
イタちゃんと祖国、ドイツさんとプロイセンが描いてありますよ(*^^*)
f:id:chippimegane:20150802215544j:plainf:id:chippimegane:20150802215602j:plain

あとは、フェア特典でもらったバッチ×2。
f:id:chippimegane:20150802215820j:plain
シー君とグリーンランドさんです。グリーンランドさんはいつかひまさんがブロ竹かなんかでも描いてくれるといいなぁ(^^)