ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

バーガー!バーガー!ハンバーガー!!

今日は海の日ですが、ハンバーガーの日でもあるそうです。
なので、前に描いたバーガー関連のらくがきマンガと動画を貼ります。
f:id:chippimegane:20150720182319j:plain
f:id:chippimegane:20150720182335j:plain
コレの元ネタは、塾の英語の時間。「あなたは毎日いくつのハンバーガーを食べますか?」「約10個です。」という文を訳しなさい。という問題からです。ホントに身体に悪いよコレww

ずっとこれを聴いていると原曲忘れそうになりますww


あと…バーガーには関係ないですが、ヘタリアドットコムのトップイラストが変わっていたので、貼っときます。
f:id:chippimegane:20150720183307p:plain
皆の水着姿とか可愛いね(〃ω〃)

[8月7日追記]上のトップイラストは、海の日限定だったっぽいです